注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

イケメンと付き合うと?

No.27 14/09/02 01:02
通行人27
あ+あ-

主に呆れるわ(-.-;)
よくお聞き!!

人気者のイケメンと付き合うには「根性」と「度胸」と「堂々たる私」が必要ななよ!!

人気者のイケメンとは老若男女を自分の魅力で取り込む才能がある男よ!
ただのイケメンは価値がないわよ、そこをまず見抜くのよ。

そして(欲しけりゃいつでも持ってけ~ただし高額よ~)の精神よ。(不細工な私が隣にいてごめんね~😜残念でした~😜)とホホホホ~とすます位に、いちいち動揺しない事!

「いつでもくれてやるけど、タダでやる気はないし貴方は高いからね~」と彼氏に話すと凹まれるけどね。俺を売らないで下さい…となるわ。

イケメンズはチヤホヤ慣れしてるから、「もし他の女性に取られたら」なんて弱気の言葉は聞きあきてるのさ!!

もちろん、ブサイクだろうが奪われるときゃ奪われるんだから、元から根性を据わらせて覚悟をしとくのも大事!!

8年前に奪われたから、お金を頂いて、更に彼の会社内に身内を滑り込ませ、今だに当家と連絡取り合わせてます~。泥棒猫(嫁)ちゃんにはお灸をすえないとね。

私は、この上ないイケメンと結婚しましたが、堂々たる態度のスタンスは変わらずですよ。結婚=油断の方程式は私にはない。

27回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧