注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

妹が自殺して旦那や姑の言動、忘れられない

No.20 14/08/29 17:08
通行人12
あ+あ-

妹さんが自筆で何か残していても、そいつらに捨てられてしまったかもしれませんね。

相当、妹さんは攻めこまれてたと思います。
妹さんが結婚生活で使われていた品、持ち物、まだお持ちでしたら、細かく確認してみてはいかがでしょう…。

今となっては遺品からしか探れないのかもしれませんが…。

数人から集中的に罵声などを浴び続けると短期間でも挫けます。

遺品、小さな紙切れでも白紙でもジックリ見てあげてください。
目に見えない文字があるかも…。
目に見えてたらアイツ等が目ざとく処分してるはず。

妹さんが亡くなる前後のアイツ等の行動が何とも許せない思いです。
妹さんの携帯などありましたら隅々まで探りたいくらいですが…。
消去したメールが復元されれば少しは情況が浮かび上がってきそうですが…事件性がない限りは復元してもらえないみたいだし。

やきもきします…。

携帯を持っていたとして、妹さんの携帯にアイツ等の指紋が必要以上に付着してたら怪しいよね。拭かれてたら意味ないけど…。
妹さんの指紋すら付いてなかったら逆に変だし。

姑のアリバイは誤魔化す事も出来るんじゃない?同居かは知らないけど姑が手を加えておきながら「気付かなかった」と言えば。

憶測の想像でしか無いけど…。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧