注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

介護職

No.7 14/09/03 08:47
通行人7
あ+あ-

確かに言って居る意味も判るし、本当にくだらない事にこだわり人間性を疑う様な介護職員もこの業界には沢山居るよ。

そしてグループホームついては、要介護度の重い利用者はいろんな意味で物凄いよ。夜中の奇声、徘徊に継いで、糞尿を床や壁に塗りたくる不潔行為。被害妄想、恐怖妄想と…

いずれにしても、この様な精神科的な疾患にきれいごと抜きに向き合え、対応出来うる精神構造でないとGHの職員は務まらないよ。

あと、介護職で一番大切な事は利用者への生活の手助けと、生活の安定だからね…

介護職員の人間関係なんて利用者にして見れば関係なく、そんな事を気にしてばかり居る、介護職員は利用者からしたら本当に大迷惑だからね。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧