注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

現在歯医者で働いてます

回答4 + お礼0  HIT数 4033 あ+ あ-

通行人
14/09/07 10:01(最終更新日時)

こんばんは。
私は先月の初めに仕事を辞めることを決めて、
今月の20日づけで退職します。
理由がいらいらしすぎて仕事の日寝れない、吐く。のでもう病気になる前に辞めたい。と思ったのがきっかけです。
ちなみに働いているのは歯医者です。
ドクター2人、社員2人でパート五人の歯科医院で、私が最年少でした。
みんなが優秀だ、頑張りやさんだ、と認めてくれるぐらい頑張って仕事をしていました。
ですがドクターが夫婦なのですが
院長(旦那)が副院長(嫁)と喧嘩をして治療放棄、新人がはいってきても潰す、人格否定、等が重なり、我慢できず、一年と3ヶ月で辞めることにしました。
理由が寝れない。ということにしたんですけど君は鬱か?とか、精神科行ってきたらいいじゃない。とか、大丈夫?の一言もかけてくれませんでした。
人をいじめることを見るのも嫌だったのですが、それより人として当たり前のことができないことに嫌気がさしたのに本人たちは気づいてません。
辞めると言ってからは八つ当たりをされ続けてますがあと二週間行ったら終わりだと思うと耐えれます。
ただ、これから先、新しい人が入ってきても
同じ事の繰り返しになると思うと可哀想で。
これをどこに伝えたらいいんでしょうか。
ハローワークとかに言ったら監査とか入るのでしょうか。
これからの人たちのためにも何とかしてあげたいのですが。

タグ

No.2135203 14/09/07 02:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧