注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

妻に浮気をされました。

No.27 14/09/08 16:02
働く主婦さん27
あ+あ-

主さんは、別れたくなきゃ、どっしりと構えてなさいな。
有責配偶者からの、離婚請求は認められないんだからさ。

独身だから厄介と考えるのではなく、独身だからこそ、慰謝料請求しやすいのよ。

これが、Wになりゃ、間男の配偶者から、主妻へ慰謝料請求され、お財布一つの家庭だとしたら

+-0(実際には、0にはならないが)

あとね、下手気なことすると、脅迫だ!なんだ!となりかねないから、それなりの所へ相談してきなさいよ。

法テラスは、30分三回まで相談無料で受けてくれますよ。相談だけしかしてくれないけど、慰謝料請求の仕方は教えてくれるわ。証拠の、取り方もね。

でも、ここまでしても、主妻さんな愛は取り戻せるのかな?
復讐は、身に返るともいうしね。

27回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧