注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

旦那の無断外泊(長文です)

No.192 14/10/12 13:20
お礼

主です。

9:30には出掛けようと用意をしていたところ9:10に旦那が帰宅しました

おかえりの後に15分構わないとあったので(ゆきこさんのブログで)トイレに行ったり子供に話しかけ9:30には出ようねーと旦那にはなしかけられる好きをなくしました。

化粧バッチリ
その服久しぶりだね
髪染めた?どこで?
走らない〜
今日何時に起きた?
どこいく?

などの会話がありましたが

そろそろ帰るかと言われ『あたし行くとこあるから』『どこに?』『買い物とか色々』『何買うの?』『色々』『付いて行こうか?』『どっちでもいいよ?』『なら先帰るわ』といわれました。

今帰宅しましたが旦那はいません。
服も着替え靴もクロックスからスニーカーに履き替えもちろん連絡ないです。

めげそうです。
今から義妹が来るのを知ってるのに行くのはあたしが話してると思ってるから。
夜泊まる場所が寝室になってしまうから
義妹にあーだこーだ言われたくないから
なのかな。

あたしがもし浮気していたら同じことをしますね。
連絡もないし構われないし文句も言われない。女を抱きたいときに抱ける、しかもいつでもだけで自分が浮気相手にはまってる

ここにいるより浮気相手の家にいた方が楽しい

2ヶ月。ゆきこさんのブログで2ヶ月とありました。
丁度出産です

何をちゃんと実践できていないんでしょうか

192回答目(194回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧