注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

元彼の裏切りが許せません。

No.42 14/10/09 13:17
お礼

皆様、本当にありがとうございました。泣きながら読みました。
今日は本当辛いです。仕事にも力が入らないし。すぐにでも泣きそうだし。彼女にバラして復讐したいとか頭によぎってしまったり。。
時間が解決してくれると信じます。皆様のお気持ちを裏切らないように、今は元彼からの連絡を断ち、がんばって仕事します。
元彼への1番の復讐は今まで優しくしていた私が無視をすること、都合のいい女をやめること。彼女へは不倫する男と知らずに結婚する、かわいそうだと。。なに書いても負け惜しみですが。。
皆様の期待を裏切らないように生きて行きます!

42回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧