注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

集団ストーカーは妄想ですか。

回答10 + お礼0  HIT数 3827 あ+ あ-

悩める人
14/10/18 15:44(最終更新日時)

集団ストーカーの被害者です。
わかる人にはわかると思います。人工衛星、最も怖いです。思考盗聴、音声送信全部経験しました。
私の人生はこの被害に全て奪われました。恋も人生の喜びも何もない人生。
今は少し上向いていますが、またいつ奈落の底に落とされるか分かりません。
この被害で、自殺未遂も二回もさせられました。まさに地獄を見ました。
私は、被虐待児で、母親も芯から憎いけど、この世の中も許せません。
私は、未来に希望を見出せないため、子供の時いじめられた分、母にあたります。
そうすると、若い頃は優しいだけが取り柄だった自分が壊れているのに気づき悲しくなります。未遂でなく死ねたら良かったのに。
若い頃、母の妨害で、引き裂かれた好きな人との恋。集団ストーカーで繰返し社会にいじめられ、その後一切の出会いのなかった人生。
わたしといたときはあんなに優しかったのに、
集団ストーカーにあってから、せっかく母のいないところで再会できたにも関わらず、手のひらを返すように私を裏切ったすきだったひと。
全てが許せません。
でも、全て自分の妄想かもしれませんね。
穏やかな心になりたい。
若さも、愛も失って人はどう生きていくのでしょう。

No.2146393 14/10/10 02:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧