注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

旦那の一人エッチ

No.14 14/10/21 23:54
通行人14
あ+あ-

お気持ち分かります(´Д` )
私の旦那も主さんの旦那さん同様、エッチよりオナニーの方が回数多いです。ただ違うのは、痕跡をキチンと残さず隠してます。バレバレですけどね…笑。
絶対ゴミ箱に始末しない。お風呂かトイレです。お風呂は、磨りガラスで見えるし、トイレも出した物が流れきってない…笑。
私も寂しく思う時があるので、すごく気持ち分かりますよ!
この掲示板のスレ見てて、旦那さんの性欲が強くて悩んでるのとか見て、羨ましいな〜って思う。ないものねだりですかね(^^)
もちろん1人でするのも構わないけど、それ以上に妻を必要として欲しいですよね。動画ばっかり、ムカつきますよね。ウチの旦那、動画ばっかりの割りには超下手です…笑。最悪ですよ…笑。
上手で性欲強い人と浮気出来るもんならしたいですけどね…(´Д` )やっぱ現実、そうもいかず、回数少なくて下手っぴな旦那で我慢してます…(´Д` )

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧