注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

不美人なのにモテる女

No.7 14/11/13 15:46
案内人さん7
あ+あ-

昔の職場にいました。

見た目は普通、服装も地味(アクセサリーもしない)
さらさらロングヘアーがチャームポイントと自慢

所謂男好きで男性への媚び方をよく知ってて、本人に自覚はないのでしょうが多分異性のツボを上手く刺激してる?みたいな。

独り身は恥ずかしいと言う概念があり、とにかく男性とのお付き合いは切らしたくない
(気に入ったら即お付き合いに持っていく)

性的な事に柔軟
(彼女曰く、相手の要望に素直に応じてる)

本人は女友達を欲しがってて、休憩には必ず誰かしらを誘おうと必死。
(1人は恥ずかしいとか寂しいとかの理由で)

ただ、会話が終始男性に関する事ばかりでしたから聞いててウンザリする事が多く、約束しても男性優先にしてたのでせっかく友達になっても離れてくパターンが多く、本当に彼女を理解してて大人の対応ができる人だけが唯一友達だった感じです。

そんな男性にフラフラしてる彼女を理解し気長にお付き合いをしてくれた彼氏と結婚して子供にも恵まれたのに、まだ『合コンとかない?あったら誘ってね』と言ってきた時はため息しか出ませんでした(苦笑)

7回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧