注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

綺麗さっぱり吐き出します。

No.4 14/11/26 07:56
お礼

続き✏

それからも色々あり、中1で鬱病。原因不明な熱が毎日あり、学校来ても保健室か早退を繰り返した。中2になって虐めが耐えきれなくなり、担任に言うと先生も色々行動してくれた。相手の親には言っていないと思うけど、虐めがあったら、その日の内にメモをしておけ!とか、『先生は虐めだけは絶対に許さない』とも言っていたらしい。
毎日死ぬこと考えてた。先生の努力も虚しく虐めはなくならなかったけど。

中学卒業し、コンビニのバイトを始めたけどそこには元家来のあの女がいた。地元だったので他にも同級生がいた。元家来は年上彼氏に振られて妊娠していた。仕事中も男の話か、子供産むかどうするか?みたいな会話をしていたのをちょっと聞いてた。もう何年も前だし、さすがに私のことなんて虐めないだろうと思ってたのが甘かった。主婦のお姉さんと仲良く話してたら無視が始まった。オーナーも、主婦のお姉さん達はみんな優しくて良い人ばかりだった。若い女の子も優しい良い子だった。
が、元家来がバイト辞めた後に聞いた話では、若いその女の子がお客さんに一目惚れしたことを話したら、元家来がそのお客さんに話しかけて目の前で電話番号を渡してて裏切られたらしい。『◯◯さんて男好きね~💦』と言っていた。

妊娠中なのに人の男を捕るなんてバカだなと思った。あとになって女の子が告白したら、食事だかデートができたらしいです。良かった良かった。

元家来はバイト辞めた後、暫くしてイケメンじゃないイケメン風のチャライ男を連れて店にきた。『なつかし~💕』とか言いながら、見せびらかしに来たようだった。子供は降ろしたようです。子供が可哀想だから産まなくて良かったね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧