注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

この状況で主人の実家へ移住する事について。

No.12 14/11/29 00:24
お礼

≫10

暖かいお言葉かけて頂きありがとうございます。
主人は家族の為に一生懸命働いてくれていて事故さえなければ、何の不自由もなく生活出来ていました。
今更それを言っても仕方ないので、前向きに考えていきたいです。
税理士さんについては主人に相談してみますが、義母がとにかく他人にお金を出すのを嫌がるのでうちが負担しなければならなくなると思います。
会社の跡継ぎについては義母はやはり主人に継がせたい言っています。
その為に鳥取へ来て欲しいのもあるみたいです。
主人が大阪に居て継がせたいは通らない話ですしね。
義父も昔の事もあるので、私も主人も信用出来ませんが、病気になり色々考えて不安になっているのか、弱気な発言が多く、、
初めて会社を主人に任せたい、と言っているみたいです。
口約束だけでは不安ですが、義父と義母は細かい話をゴチャゴチャするとすぐに不機嫌になり、
主人に対して
『ちゃんとするから、ゴチャゴチャ言いな。』と言うみたいです。
引っ越し代は30万出すとの話ですが、大阪から鳥取まで家族6にん分の引っ越しですのでおそらく足りません。
引っ越し業者に聞くと1月以降しか見積り取れないらしいのですが、自分達で引っ越ししなければいけないでしょうね。
来月には私も一緒に行ってきちんと話をしてみます。

12回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧