注目の話題
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

いつも同じ悩み。。。

No.16 14/12/18 00:57
お礼

≫15

まぁ主さんみたいな方にはそれも出来ないと思いますが

なぜ毎回そういう風に勝手に言い切れるんですか?
私の何を知ってるんですか?
そんなに上から目線であなたは神様ですか?

変わりたいからこそ悩んでるんです。肯定してくれたらよくて、否定されたらよくない?
それでわざわざこうして質問して何の意味があるのでしょう。間違いがあれば直したいですし、むしろ間違いがあると思って他の方にも聞いてるんです。
でもあなたのは指摘してくれてるというより、どうせお前なんか、、、みたいな言葉にしか思えないです。

でもあなたみたいな人もいるんですよね。人嫌いなのか、なぜか挑発的な人って。それで、こうやって言われるとここぞとばかりにエスカレートしてさらに攻撃してくるんですよね。

お忙しいのにありがとうございました。他の方の相手をしてあげてください。
理解できなくてすいません。勉強し直します。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧