注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

医療ミス?

No.6 06/01/03 14:41
お礼

4番様、ありがとうございます。施設内でもヘルパーさん(オバサンヘルパーさんにありがちなんですが)入所者に対するひいきがありました。これは親族的目ではなく客観的目で見ても。母は不安神経症を中年期から持っていて気難しい部類だったから施設内でも一人きりが多かったし。転倒時も一人きりだったようです。大腿部カンケツ的手術とゆうのを受けました。ムンテラ、カンファレンスは私が何度となく申し出て向こうがやっと応じる感じ。手術の承諾書をイキナリ渡されて署名してと言われた時には、なんの説明なく承諾できるか!と言いました。母の死語、入院していた方々の家族に会えたので話したら皆さんなんらかの憤りを病院に持ってました。ただ関連施設に戻りたいため泣き寝入りがほとんどでした。私の母は戻りません。時を経て今だから、この場をお借りしてしまいました。長々スミマセンm(_ _)mゴメンナサイm(_ _)mありがとうございます。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧