注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

私が死ぬか息子を殺すか…

No.55 15/01/26 14:25
お礼

今ようやく携帯触れました
沢山レス頂いてありがとうございます

息子とは本当にいろいろありました。
襖や扉はボロボロにされたし、反抗期が始まったくらいの時は旦那も積極的に立ち向かってくれ、時には取っ組み合いになったり、私も息子と取っ組み合いになったり、でも力では負けてしまいボコボコにされましたが(((^_^;)

高校生になり、バイトを始め、それからですかね旦那は息子に何も言わなくなりました。
たまに私が息子にいわれすぎていると、いい加減にしろよ!と旦那は怒鳴って収めてくれますが…
基本旦那と息子は会話ないし、ほとんど顔会わせないし…まぁバイトとかあってすれ違いってのもありますが…

あと、起こすのも、皆さんの言う通りなんです。
散々私も怒ったし、自分で起きろ!と言うんですけど、いつしか私が精神的にしんどくなって、言う事聞いてたら静かでいてくれると思ってしまってるんですね…

もう2年、私も精神的に疲れ、睡眠障害になってしまい、正直息子がいるだけでビクビクします。
いない時間が一番ほっとします。
本音を言ったら今でも離れて暮らしたいです。

55回答目(156回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧