注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

鬱病寝たきり専業主婦のその後

No.100 15/02/04 17:04
通行人60
あ+あ-

気にしない~気にしない(^o^)v主さん主さんなんだから、周りがなんと言おうと主さんは鬱病と戦いながらトゲある言葉にも対応して返事書いてるんだから凄いよ! うちも旦那が鬱病だから分かる。理解されないよね、なったことない人には鬱病の辛さ分からないよ。楽して見えるとか、甘えてるとか、言いたくなるけど、確かにそう言う気持ちの時もあるけど、でもやっぱり辛くて大変なんだよね本人は。 主さんの旦那さん良い人じゃないですか!言葉は悪いけど、気遣ってますよね。 なんだかんだ言ってラブラブじゃないですか。 ここで傷つく言葉を言う人がいても、今まで通り気にしないで、家族がついてますから、ファイトですよ! あ!うちの旦那もおデブちゃんですよ(笑)薬の副作用と、過食にはしってしまったから。でも、そんな姿でも私は大好きです!(笑)(^o^)v

100回答目(172回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧