注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

家計費で旦那さんに指摘されました

No.77 15/02/06 17:47
通行人77 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんの余ったらの意味がおかしいように感じました。

余ったら使っていい?と旦那さんに聞いて、いいよ。と言われたとありますが。

そのレスも含み読むと17万を2万が小遣いとか関係なく、全額あわせて食費日用品小遣いにしていい。という解釈になってるなぁと。

旦那さんの洋服代を主さんが貰ってる17万から出してるんじゃないなら、17万を貰ったら、主さんが洋服(アクセサリー)代として使っていいのは、2万だけです。

15万は食費日用品代なので。

で、次の17万を貰ったときに、前月の15万の内、お金が残ってたら、小遣いにしていい。洋服(アクセサリー)代に使っていいって意味なので。

わかってたならすみませんが、なんだかわかってないように思えたので。

77回答目(91回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧