注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

職場で孤立してしまいました

No.6 15/02/07 16:04
お礼

≫3

通行人さま

アドバイスありがとうございます。

エリアマネージャーやうちの店舗と親しいお得意様は、上から目線発言になってしまいますが、気遣いが出来る優しい方々です。
もし向こうから何か問題があるのかと言っていただけたら、相談出来るかもしれませんが…。
全員から嫌われ、孤立している状況で、みんなに口裏を合わせられてそんな事実はないと言われてしまったら、私はなんの証拠も持ってないですし、怖い気持ちがあります。
パワハラされていた上司には、自分のミスを私の責任のように発言されてしまい、その仕事が満足には出来ないからと仕事を取り上げられた過去があるので、そんな状況が目に浮かびます。

でも孤立してから毎日緊張していて、すごく身体が疲れるんです。
これは自分で勝手にやってるだけですが、休憩室にも入るのが怖いので、昼食も取れず身体も休まらないせいだと思います。
精神的にも肉体的にも限界だな、と思ったら、もう一度勇気を出したいと思います。

お話を聞いてくださり、本当にありがとうございました。

6回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧