注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

妊娠に優先席を譲らないばかりか、嫌味を言われる

No.31 15/02/08 23:34
通行人2
あ+あ-

いや、だからそれらの暴言に関しては皆さんは擁護してくれてるし、おかしいと同意してくれてるでしょうが。

主さんが主張する、やってもらって当然という考え方はどうかと皆さんはおっしゃってるんですよ。
見た目では健康そうでも、座らなければならないほど厳しい状況下におかれてる方のレスも沢山あったでしょう?
主さんはそういう人達がいることも想定せずに、座ってる方の事を気づかないフリだの寝てるフリだのと決めつけて、とにかく自分が座るべきだと主張。

対してここのレスを下さった座らなければならない人達は、自分勝手な解釈はせずに乗る駅を変えたり、始発に乗ったりと御自身で『努力』をされています。

31回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧