関連する話題
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?
娘が不倫の子を妊娠😱
主人の不倫 私の事を石って...

2年間不倫して妊娠

No.47 15/02/09 01:01
働く主婦さん47 ( 39 ♀ )
あ+あ-

不倫は別に男が責められず、女だけが責められ訳じゃないですよ!
不倫する男はアホですよ!
糞ですよ!
言ってる事は全て自分の快楽のためのリップサービスですからね。

それを妻帯者と分かりながら、アホ男の言うことを真に受け、妊娠なんてして傷つくのは女である事も分かってるはずなのに、彼だけは違う!と思いこみ、捨てられ、こんな所で今後どうすれば?なんてほざいてるから責められるんです!

男が悪くない訳じゃないんです!

何度も体が傷つき心も傷つき、気の毒だとは思いますが、これが不倫の結末なんです。
賢い女は不倫なんてしません。

お腹の子を産んで、一生愛しながら育てていけますか?
子供は可愛いですよ。でも、自分を捨てた憎い男と顔も仕草もそっくりな男の子に成長したとしても、父親の事は忘れ、母子で頑張っていける!と誓えますか?

本当にこの人となら…と思える人が現れて、子供がネックになった時にでも、この子さえ居なければと絶対に思わない!と誓えますか?

そのアホ男の側に今でもいれたならと思ってるような人が、母親になれるとは思えないです。
そんな不倫男と一緒になれた所で、母子が幸せになれる訳がないんですから!

その男の事は忘れ、自分の分身である我が子を自分が必死になって育てていく!と言う気持ちがあるのなら、産めばいいと思います。

産んで男の側にいたい!産めばまた振り向いてくれるのでは…なんて思ってるのであれば、それは大間違い! 子供のために産むべきではないです!
キツイこと書きましたが、現実を見て下さい。

47回答目(134回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧