関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
娘が不倫の子を妊娠😱
久しぶりに嫁を抱いた彼氏の心理は?

2年間不倫して妊娠

No.48 15/02/09 01:08
ゆりや ( 54 ♀ wWxbCd )
あ+あ-

こんなスレを読むと、このスレこそ、釣りのスレで、あってくれたら、救われるのに、と思うけど、釣りのようには、思えないので、…読むだけで、胸がいたくなって、しまう。主さん。主さん。
しっかり、しよう。うつ病だけど、…いまは、しっかりしよう。
話を順序わけて、しょう。

まず、第一に不倫彼氏のことは、消しなさい。他人の今から、交渉をしなくては、いけない、敵と思いなさい。敵でも、恨みをもつ、敵でなく、法律にのっとって、交渉する、ただの、加害者の男とおもいましょう。
愛だの、想い出だの、忘れましょう。

次にお腹の赤ちゃんですが、沢山の覚悟があるのなら、年齢もいっていますし、産み、育てたいなら、産みましょう。ものすごい、覚悟と産んでから、育てあげるの、並大抵では、ないです。それこそ、鉄の女にならなくては、いけません。うつ病が云々いっている暇ありません。産むなら、大変な覚悟必要です。

それにともない、やること、沢山あります。

貴女は、不倫なのだったから、奥さんに慰謝料を請求されると思います。

私なら、まず、優秀な弁護士をやとい、不倫彼氏から、相当額の慰謝料をもらいます。認知もしてもらい、養育費も。奥様に貴女がはらう、慰謝料分も、不倫彼氏から、もらいます。

不倫彼氏を社会的制裁をくわえたいですが、慰謝料や養育費や諸々のお金を沢山、もらえるなら、会社…職を失いさせることは、マイナスですね。

赤ちゃんを育てていける環境がととのっているなら、産みたいなら、どうぞ。ただし、うつ病だとか、甘ったれた根性で、いるなら、シングルママは、やっていけません。
最後に交渉最中、交渉がすんだあと、不倫彼氏は、お金に関してと、生物学上、赤ちゃんの父であるだけで、そのクソ男には、なんの世話にならないように。つまり、恋や愛や情は、もう、スッパリすてましょう。恨みも情の裏返しですから、恨みもすてましょう。とにかく、赤ちゃんを産む産まないをきめ、弁護士に相談しましょう。

48回答目(134回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧