注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

男は顔じゃないと言うのなら。

No.64 15/03/04 13:23
通行人64
あ+あ-

でもでもが多い人。一回は、相手の話しを心に入れる素直さが無いと、卑屈って思われて損しますよ。思って話してくれても、直ぐ打ち返したら駄目です。
仕事はして無いと、恋愛相手に見て貰えません。頑張って見つけて下さい。
顔が良いと思う人もいれば、性格重視の人もいるし、お金が一番の人もいる、それぞれですよ。主が顔のいい女選んでませんか ❓顔で判断しているのは、貴方自身じゃないかな。みんな、色々経験して自分を受け入れてくれる人を見つけるんですよ。
私もしゃくれてるって言われるけど、気にしません。自分の良い所を見て貰えばいいと考えます。 コンプレックス無い人いるのかなぁ?周りを良く見て、カップル達は皆イケメン美人な人達ばかりですか?違うと思うけどな。

64回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧