関連する話題
女は楽
出産間近の旦那の泊りについて
低身長の男が生理的に無理っていう、女性に怒りを覚えました。では、どんな事情があるとはいえ、やはり、低身長の男は生理的に嫌われるのでしょうか?

子供が母親の身代わり

No.24 15/03/04 09:26
お礼

≫21

私は決してネガティブ思考ではないんですよ。

どちらかと言うと超が付くほどポジティブです。
私の周りの同じようなママや姉達も、今では笑いながら話せる話しだし、暗い気持ちで言ってるんじゃないんです。
私の周りだけという訳でもないです。

色々、直接会った事の無い人の友達の友達の話しやら、なんとなく、娘が入院している病院で知り合ったまママ達や、脳腫瘍や、白血病の病気の子供をもっていて、同じ病気で戦ってたまママ達の歳なんか聞いて、結構当てはまっている人が多かったから、ふとした疑問でスレ立てさせてもらいました。

みんながみんな辛い思いをするわけじゃないし、厄年の全ての人の子供に降りかかるなんて言ってませんよ?

同じ経験された方はいるかな?そう思った方はいるだろうし、どう感じてるのか知りたかったんです。

私の幸いなのは、私の仲良しな同じ境遇のママともや姉もふくめて、亡くなった子供はいませんし、今は元気!って言う子も多いですからね。

24回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました