注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

故意に旦那が女性に怪我させました。

No.107 15/05/16 12:50
お礼

ありがとうございます。

旦那は窮地に立たされると話す時に言葉を選ばず話すので相手を怒らせて、余計に話がまとまらなかったり訴訟を起こされたら…などと思ってしまいました。
確かにこちらが良かれと思っても私だけでのお伺いは逆に悪い印象を与えてしまいますね( ; ; )

コンパニオン会社からは姪以外の請求はこちらから出すと言われました。
他の子が何か言ってくる様子もありません、一応コンパニオン会社を通してうちの連絡先は伝えているのですが何故他の子の請求だけは会社がやるのか全くわからないのです…。

離婚は急いで決める事もないですね。
とりあえず今はこれ以上波風を立てないようお相手の方の事を考え行動したいと思います。

財産らしい財産はなく、むしろ生活がカツカツな状況でお相手に支払う慰謝料はおろか治療費や休業損害すらどう支払おうと悩んでいます。
持ち家もなく、貴金属など売れるようなものもありません。車も古い軽でお金にはなりません。
恥ずかしい話ですが過去にカード事故があり金融からお金を借りるということは出来ないんです。

私の両親も裕福ではないのですが100万は用意出来る、足りなければ農機具や車を売ると言ってくれました。
けど旦那の両親は「最低限の治療費とプラスで五万くらい払えば済む」「肌荒れと病院で言えば相手も健康保険使えたのに」などとお金のことに対しても文句ばかりでいくら用意出来るとは言ってもらえませんでした…

107回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧