注目の話題
若い女って、なんでスタバ飲みたいんですか? ぼったくりなのに、 そこまでおいしくないのに なぜドトール、カルディじゃなくてスタバなの? 彼女はブ
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

人生の選択ミスの連続

No.1 15/05/23 03:08
案内人さん1 ( 27 ♀ )
あ+あ-

具体的には、どんな選択ミスをしたんですか?
転職とか、結婚でしょうか?

私のまわりでは、親戚の叔父が、転職をするごとに、どんどん貧しくなり、さらにたび重なる浮気で、奥さんが男を作り離婚。

離婚のショックで精神病になり無職に。子供たちからも見放されましたが、離婚した奥さんが、一緒に住んでいた男に捨てられ、戻ってきてからは、なぜかいろいろと順調になり、知人のつてで就職も成功して、浮気癖もなおって夫婦円満。

…って例を知ってますが。

親戚が多い(母親が8人兄弟、父親が6人兄弟)んですけど、転職を繰り返す人は、繰り返すたびに貧乏になってます。起業した人もいますが全員失敗してます。

あと離婚して再婚した人も、離婚する前よりトラブルを抱えてます。

以上のことから、私も転職しようと何度も思いましたが、とりあえずやめておこうと言う判断になってます。

男の人は、転職と浮気が人生の落とし穴だなと思います(あくまでうちの親戚の話ですが)

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧