注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

疲れがとれないんですけど(泣)

No.18 15/06/13 22:47
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

わかります。

今40代半ばに差し掛かる所なんですが、朝起きたら疲れてるんです(笑)

普通朝起きたらすっきりしますが、私はグッタリ…
おまけに腰痛持ちで、仕事柄ぎっくり腰を2度やってるので慢性的な腰痛にも悩まされてます。

肩こりと腰痛に関しては…
姿勢が重要みたいです。

姿勢を意識して、背筋をのばしていると腰痛も和らぎますし、肩こりも軽く済みます。
通っている接骨院の先生から体操を教えてもらい、寝る前の数分間と起きている間腹筋を意識して凹ませると自然と姿勢がよくなります。

クエン酸は…
私もいいと聞き手作り梅ジュースを毎年作ってます。
ただ…
子どもが体調悪い時に飲ませると改善するけど、私はダメでした。

体質にもよるのでしょうが…

因みに、私は週末だけは朝寝坊をさせてもらい8時位まで寝ています。
多少ダルさが軽減するので、やはり睡眠は重要なのかな?とは思います。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧