注目の話題
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

実家と絶縁しました

No.44 15/06/18 12:41
お礼

うちの母は義実家や義兄弟を馬鹿にしていてなにもしないんです。
お中元、お歳暮にせよ。お世話になっているし嫁にもらってもらった認識がなく娘が気に入られるように行動するのが母親だとおもいます。嫌なら嫌なりでも最低限の事はして欲しいと再三頼みましたがしてもらえず、頼めば私名義の通帳ならお金を金額以上に抜いてお中元、お歳暮を贈ってきたり、お中元よりお歳暮を格下げ下とわかるように送ったり、義実家の事業者名で贈ってきたりと義実家を再三馬鹿にしてきて、いかに私が嫌われる様にしているとしか思えません。

娘の選んだ道を叩き壊す非常識で馬鹿な親とは関わりたくないと最終通達をだしたまでです。あなた方が亡くなっても連絡不要!祖母の時にしたようにしてくれと言いました。

今後はお中元、お歳暮、お年始は私が義実家に届ける事にします。

44回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧