注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

旦那に嫌われた2

No.129 15/06/26 20:03
サラリーマンさん129
あ+あ-

へえ

そうですか

自分の気持ちをよっく感じて下さい

本当に貴女は旦那さんと一緒にいたいのですか?

すでに一緒にいられる可能性は低いですが、それでもあがいてみたいなら
本心からこれまですみませんでした。私はあなたと一緒にいたいのです。と態度で示さなければなりません。

今までのように自分中心ではもう絶対に無理です。

でも、腹の立つことをされれば、旦那さんが悪いという
想いが湧き出てきます。
これをコントロールして、
「いや、よく考えれば自分に原因があるよね。だから、何をされてもしばらくはしょうがないや。」
って感情を整理できるかどうかです。

今のあなたは、旦那さんと今後一緒に暮らしたいなら何をされても文句が言えない状態です。
ムカッと来たらこうなった経緯をよく思い出してください。
それを思い出しても我慢が出来ないのなら、夫婦関係の継続は不可能です。

今まで私は、あなたが本心から旦那さんと一緒にいたいと思っていると思い、色々アドバイスしてきました。
でも、実際は違った。
貴女は旦那さんの気持ちを慮るより、自分の感情を優先させていた。
自分を変えます、旦那と一緒にいたいのです、これらは所詮上辺だけだった。
ちょっと自分の思い通りにならないと、これだけ私はやったのに旦那がこんなひどい対応をした、云々
自分がこれまで旦那さんにしてきたことを全く分かっていない発言の数々。
正直、失望しました。

かなり信用は落ちましたが、少しはわかって貰えたような気がするので、もう少し付き合ってみたいと思いますy。

129回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧