注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

借金があっての結婚

No.19 15/07/02 07:29
PTA会長 ( 49 ♂ 5tWoc )
あ+あ-

許可制?なんだそれ?旦那は、貴女の下僕ではないのです。 借金してまで資格を得る旦那のマインドを、貴女の許可制で貴女が旦那の可能性をコントロール出来るですか?許可制ではなく話し合いですよね?確かに、借金は気になります。それを精査し、今後の課題として2人で話しあってくださいな。我が家では私が家計の遣り繰りをしておりますが、カードぐらいは自由に持たせておりますよ。もし旦那が出先で急な出費が必要な時はどうするの?支配している貴女が出先まで現金を届ける動きができる環境を作り上げる責任が有りますよ。だから、借金の精査が必要なのです。そこで信用出来なければ共同債務になりえる結婚をする意味が理解できません。是非、許可制やカード没収などの判断を旦那から提案しても精査し、判断すべきです。自己投資をし高見を目指し手にした旦那を私は尊敬しております。旦那のような希少性は大切にし、大輪の花を咲かせてあげたいですね。

19回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧