注目の話題
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日

15歳年上彼 ロリコン 盗撮

回答13 + お礼0  HIT数 4533 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
15/07/05 03:47(最終更新日時)

15歳年上の彼氏の性癖で悩んでいます。六年付きあっています。。彼はハッキリ言ってロリコンです 私が最初にそれを知ったのが付きあって半年後でした。私が寝ている時ゴソゴソ音がして何かなぁって目が覚めたてふと見ると
アダルトDVDの様な物を隠していました。
次の日少し気になったので、隠してあった場所を探してみると、アニメのコスプレや
中学生の雑誌、ぱんちらや太ももを雑誌から切り取ってファイリングしていました。
そんなDVDや切り抜いた雑誌がダンボールいっぱいに10個くらいあって

正直クールでおとなしい彼のそんな一面を見て驚いてしまいました。
それと、もう一つ問題なのが一眼カメラを持参していてコスプレイベント等に通い女の子のスカートの中を盗撮した写真もみてしまいました。

私は、一度浮気もされています。
だけど、彼氏がすきだから許しました。

遠距離に2年間なった事もあったけど、
一年前に関東に戻って来てくれて
元々関東に住んでてだけど彼の仕事今は二人で大阪に住んでいます。

だけど、DVDや切れ端、雑誌等、盗撮画像は捨てずにまだ持っていて、思い切って注意しても何処かで隠れながら見ていて…さすがにずーっとすきで我慢していた彼だったけど、気持ち悪いわるいなあって思うようになってしまって手をつなぐのもキスをするのも、ためらいを感じるようになってしまいました

それで精神科に通うまでになってしまい
今は彼が私を養ってくれていますが
時々関東に帰りたくなって仕方ない時や
彼といたくないときがあります。

彼氏は治すと言っていますが、簡単に治るものでもないし、先が心配で仕方ないです。

別れも考えはじめるようになりました。

皆さんならどうしますか?
是非ご意見お聞かせください

No.2231314 15/07/02 22:25(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧