注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

旦那の浮気について

No.43 15/07/28 12:25
お礼

≫37

レスありがとうございます。
ご報告が遅くなって申し訳ないです。

21:30ごろからまず友達と30分程そして旦那も合わせ3人で事実確認してきました。

まず浮気したのは間違いないです。

旦那が友達の異変に気付き妻には言えない相談だったと判断し二人で会っているうちに友達が恐怖で涙を流した際、手を出して友達もその優しさと嬉しさで浮気してしまったとのことでした。

このことは全て録音済みです。
互いの両親には直接旦那から話してもらうようにします。

今はまだ離婚する、慰謝料請求する、会わないと誓約書を書かせる。夫婦なかを修復するなどは決めかねています。

夫婦の形は人それぞれなので、
少し旦那と離れて考えたいと思います。

43回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧