関連する話題
旦那が行方不明です
妊娠20週中期中絶
セックスレスで

主人と主人の兄嫁が仲良すぎて………喧嘩

No.86 15/08/17 19:54
お礼

心配してくださりありがとうございます。

旦那がおかしいと皆さまからも意見を頂き、また両親も私と近い考えで気持ち的にもだいぶ落ち着きました、
私も緊急時なら抱きかかえる事、理解できるのですが旦那は私たち家族の方が義兄嫁を女と意識し過ぎて変な目で見ておかしい。いやらしい。と言いのけました。
私の父がいくら姉弟といっても身体に触れるのはおかしいと苦言してもあまり聞く耳持たずでした。

手料理を催促し、手料理のみを持ち帰ったという件についてもそうです。
「お袋が早く死んで、今はもう義姉しか作り方知らないし」「実家で食いたいもの頼んで何が悪いんすか?そりゃあお袋がいればお袋に頼むけど」「手料理だけ持ち帰ったとか言いがかりも正直俺からしてみたらどうでもいいし俺が食うために持ち帰っただけ。これがお菓子でも文句言いました?」などとにかく都合のいいように言って父に対しても怒りを隠しきれていなかったようです。

お互いの折り合いがつけば一番いいのですがまだそんな気配はないのでしばらく距離を置くことにします。
まだ義兄達は揉めてること知らないみたいですがあまりにも進展がないようなら父が電話すると意気込んでいます…

86回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました