注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

家政婦じゃねぇ~んだよ!!!

回答30 + お礼0  HIT数 4309 あ+ あ-

フグコ( ghROCd )
15/08/25 01:42(最終更新日時)

毎日フルタイムで朝から晩まで仕事して、帰ってソファーに座ることもなく台所に立って料理する…うちはまだ子供もいないからまだ甘いのかもしれないけど…それでもやっぱりアラサーにはキツイ!
料理は得意とは言えないけど、COOKPADや仕事先でレシピを仕入れて頑張って作ってるつもり。なのに、うちの旦那は、、、

『麻婆豆腐って、こんなに汁気がないかなぁ?』
『麻婆豆腐の豆腐、なんでこんなに粉々なの?』
『味付け直したら美味しくなる保証はあるの??』

まだ食べて3口目ですけども。
それまて麻婆豆腐、大盛りで~!なんて言ってた人が。

腹立ったから『ごめんね、料理が下手で。すいませんでした』って言うと、すぐにタバコを吸いに外に…その後は無言で2階へ。
せっかく作った夜ご飯、材料代もだけど、このあたしの作った時間も返せぇ~!!!!って超イライラ。
こんなストレスがあっていまだに子供も出来ないし、妊婦と間違われるぐらいにも太る。
あぁ~、お先真っ暗。。。。
とにかく、あたしはオマエの家政婦じゃねぇんだよっ!!!!

タグ

No.2247779 15/08/21 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧