注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

周りが妊娠していくのに自分は出来ない…

No.44 15/09/03 13:49
通行人44 ( 28 ♀ )
あ+あ-

排卵日だけ狙って一回しか行ってないなら、どうしたって確率が低いんじゃないかと思うよ。

排卵した際の卵子の寿命は、12時間〜36時間くらいらしいから、(精子は2日〜くらいで、卵子に辿り着くのは100匹くらいらしい)

今日は排卵日かも!夜よろしく!って狙ってしても夜には遅かったりして、間に合ってないない可能性があると思う。

排卵日が来る数日前、排卵日当日、排卵日後にも、例えば一日置きとかで、旦那さんと仲良ししたら、絶対可能性は高くなる筈だよ。

うちは、5年くらい月2〜4日くらい行ってたけど、赤ちゃん出来なかった。けど、先月になんだか気分が盛り上がって週2〜3回くらい仲良くしてたら、さすがに妊娠したよ。回数は大事だと思った。卵子に辿り着く精子の数だって、倍になるんだから。

ちなみに、私は凄い生理不順で、今年の夏は月に2回や3回生理が来てしまっていたんだけど、問題なくだったよ。

主さん、今月や来月に、旦那さんとの時間を増やしてみて?そしてさ、その時間も出来るだけ幸せ噛み締めて楽しんで?心から幸せだなって時間過ごさないと、勿体無いよ。夫婦二人きりの時間だって、大切な時間だよ。今だけだよ。

44回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧