関連する話題
ブサイクな子供がうまれたら
女の子を、顔で選ぶ男性が、多くて腹が立つわ!😣
整形しちゃ駄目ですかね。

可愛い人や美人な人をバカにするブス

No.30 15/10/15 21:11
通行人30 ( ♀ )
あ+あ-

主さまは心理がどうというより、いつも馬鹿にしてくる自分より劣るブスの彼女の事が我慢できないのではないですか?
ここに書き込み少しはスッキリされましたか?

主さまのグループは可愛い子が多いのでしょうか。逆になぜその彼女がそのグループに入れたのかわかりませんが、疎遠になれないのであれば他の方も書かれているように上手くかわすのが一番です。

それでは気が済まず、主さまは彼女にも同じように馬鹿にされればいいなど、言い方は悪いですが仕返しがしたいのでしょうか?

グループの可愛い子達も彼女の行為に同じ気持ちなら、可愛い子ばかり揃えて彼女を誘い合コンなど男の子と関わる場を何度も作るとか?1人だけ相手にされなければ容姿の違いを思い知るでしょうし、主さま達も優越感に浸れるでしょう。自然と彼女からグループを離れていくかもしれません。

まぁ‥‥かなり意地悪な方法ですから、自分達は性格ブスだとなりますね。

容姿が良ければ妬まれ僻まれ、嫌がらせをされるなどは社会人になってもありますよ。
彼女を練習台とし上手くかわす術を身につけるのが懸命な判断です。ストレスは溜まるでしょうが頑張ってください。

30回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました