注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪

もぉ😣😣😣

No.38 06/12/16 01:08
お礼

一括お礼ですいません🙇
さっき彼氏と話し合いしました😊これからのコトも含めて。
昨日は感情的になってごめんねって、ただこれから一人の人間の父親になるんだから、人の命に対してもっとちゃんと考えて欲しいって言いました。まだ自分の子供のコトに置き換えて考えられないなら、自分の弟に置き換えて考えみてって。もし自分の弟が飛び込んだとしたら、そして周りの野次馬が好き勝手言いたい放題言ってたら、どぅ思う❓嫌な思いしない❓って。
そしたら彼氏も昨日のは不謹慎だったとちょっとは理解したようです☺
要は私の言い方次第で、反応が変わるみたいで😒みなさんが言われるように子供に言い聞かせるような言い方だと、少し考えてくれるんですね☺まさに子供💦
確かに、私が理想としている結婚生活とは違ってしまうかもしれないけど、こうやってみなさんに話を聞いてもらって、今回障害を乗り越えられたコトで、少し自信になりました😊ありがとうございました🙇

38回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧