注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

泣き止まない赤ちゃん

No.4 16/02/10 18:14
通行人4
あ+あ-

うちの子も1日中泣いてた時期があります。もう、何をしてもダメで…。こちらが精神的に参っちゃいました。

うちの子も低体重でしたが、混合でしたので泣く度におっぱいあげてました。完ミだと病院で指導された量を守った方が良いのかもですね。助産師さんにミルク量を相談されてみては?

YouTubeで泣き止ませる動画を検索してみてください。カフカとかタケモトピアノとかドライヤー音とか…色々出てくると思います。慣れちゃうと効果無くなりますが、少しは効くかも?

もうちょっと経って、おんぶできるようになったら、おんぶオススメです!おんぶしながら洗濯物干したり、掃除機かけたりしたら、いつの間にか寝ちゃったり。

すんごく泣いちゃって、ママがいっぱいいっぱいになっちゃったら、赤ちゃんを安全な場所(ベビーベッド内とか)に寝かせて、別の部屋に避難しちゃってください。5分とかなら大丈夫です。案外、泣きつかれて寝ちゃったりします。

今は大変だと思いますが、ずっと泣くわけではないので頑張ってください。そのうち、泣いていた頃を懐かしく思うようになりますよ!

4回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧