注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

いつも同じことでけんか 辟易します

No.5 16/03/06 20:37
専業主婦さん5
あ+あ-

やりたいようにさせてあげればと思います。
うちは旦那が小売店や飲食店を数店舗持つ自営業で夜中に帰宅したり、午後2時に帰宅したり、夕方から出たり日により違います。
旦那に合わせていたら私の用事ができません。
専業主婦ですが、各店舗の店員の相談やら健康管理を旦那の代わりにしています。
3ヶ月に一度、会食を兼ねてミーティングもしてます。

主さんは日曜は何時から出かけるなどカレンダーに書いてみたりしたらどうですか?
うちは旦那の予定は把握しきれませんが、カレンダーに私が一人でショッピングに出る日を書いてたら、旦那もそれを見て時間あけたりしてるようです。
この日に何が何でも2人で出かけるとなると、調整が難しいし、予定が守れないともめるもとですよね。

2人で家を出なくても、後から来れたら連絡してと、出先で待ち合わすなども出来ませんか?

5回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧