注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

受験失敗

回答21 + お礼2  HIT数 1626 あ+ あ-

まい( 19 ♀ Y28PCd )
16/04/02 14:59(最終更新日時)

他人からすればくだらないこと
わかってるけどもう消えてしまいたい
一年浪人して受験失敗
国公立医学部目指して頑張ってたけど結局私大薬学部。
私大薬学部の中ではトップだけど大学自体はそこまで有名じゃない。
でもこの一年必死に頑張った結果だから私は満足してた。
でもふとした時の母親の言動で死にたくなる。
誰々さんはW大に受かって
誰々さんはK大に受かって
そういう話を私にして必ず最後ため息をつく。
その人たちより私が行く学部のほうが偏差値上だけど(笑)でもそんなの受験した人しか知らない。世間的に言えばWやKに受かったこのほうが優秀。
小さなことで傷ついていちいち反応して死にたくなって。
無駄にお金払わせやがって
学費高いとこに受かりやがって
そう思ってるんだろうな。
すべてなかったことにしたい。自分の存在が最初からなかったことになればいい。
自殺は迷惑がかかる。家族がバラバラになってしまうかもしれない。
通り魔でも襲ってくれないかな。
そうすれば全部楽になるのに
死にたい

タグ

No.2317460 16/03/30 00:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧