注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

思いやりのない彼氏

No.63 16/04/03 16:02
お姉さん63 ( 34 ♀ )
あ+あ-

いい?彼女に財布出さす事自体
アウトだと思う!いつの時代もどこの国でも男は女にお金を使うのが本来だと思うんですよね。そんな男…海外行ったら笑い者で女の子から相手にされませんしね(笑)

ただ今のご時世、割り勘だの何やかんやヌカしてる男がいますよね…感覚がケチくさい男は仕事では絶対に成功しませんよ!
セックスも何もかも割り勘感覚なので上達しないでしょうし。
出す金がおしいなら、女つくらければいいだけのこと。論外ですね。

学生時代は割り勘も仕方ないですが…

女の子はこういう男の行動に疑問や不振を抱く事自体、元々備わっている女仕組みに逆らって生きてるからなんですね。
奢ってもらって、腹立つ女なんてどこにも居ませんから。気持ちよい交際をしていくのであれば、食事代くらい男が払うのが当然かと。こんな基本的な事を書く事自体私もどうかしてるとは思いますが…(笑)
私はデートの時は財布持ち歩かないですよ!知らん顔したらどうですか?

「いつもありがとうご馳走さま」って彼氏にお礼の言葉は必要かと思いますが…。
でも、言わない関係が大事だとは思うんですよね。

63回答目(157回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧