注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

ママ友との今後

No.1 16/04/14 23:27
通行人1
あ+あ-

どう付き合うか…
避けられているのなら、無理にお付き合いする必要はないと思うけど。

何故避けられているのか?
それはその方達じゃないとわかりません。

主さんは私にはさっぱりわからない、私特に何もしてないわ?と思っていても、相手側にはあなたに対して何か思うところがあるのかもしれない。

ママさん同士は特にトラブルが無くても、子ども同士のなんらかのトラブルがあるのかもしれない。

はたまたホントに何もトラブルは無くて、あなたが働き始めた事によって、相手側の勝手な思いでただハブられた。

いろんな考え方ができるけど、こんなん考え込んでもキリないよ。
自分1人でモンモン悩んでも、相手に直接聞かなきゃわからないもんだし。
けど聞いたところで相手も本心を話してくれるかどうかもわからない。

よって去るもの追わず。
これが1番です。

最初
1回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧