注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

どうしたらいいのか。

回答15 + お礼7  HIT数 2685 あ+ あ-

匿名さん
16/04/30 19:37(最終更新日時)

二ヶ月の子供がいます。未婚です
彼に子供できた時、無理って言われて
けど、私ゎ産む決心しました。けどなんだかんだで彼とゎ一緒にいて、私が妊婦七ヶ月の時、
迎えにくるから待っとけよって言われて。
実家に帰りました。親にも迎えに来てくるって言ってるって話してました。
そしたら浮気してました。
それから彼の信用を失いました。
今度ゎ、許せなくなってきた。子供が産まれても会いに来てくれず毎日イライラする日々…
そして、最初、、裁判して養育費を払ってもらおうと思い。彼に養育費払ってッいったら、
お前に払うくらいなら殺すってぃわれ。
お前の友達、周りの奴らみんなやるぞ
それゎ捕まっても構わないっていいます。
しまいゎ綺麗に終わってお願いしま。って言い出して、彼ゎ何もなく逃げたいだけなんです。
私ゎ彼が許せない、子供のためにもどうしても養育費ゃ慰謝料請求したい。けど、彼ゎ必ず,何かしらしてくる。どうしたらいいのかわかりません。
彼ゎ何が何でもお前だけにゎ払いたくの一点張りです。

タグ

No.2327147 16/04/28 16:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧