注目の話題
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
日本人であることが恥だと思うようになってきた。 今まで、日本に生まれて良かった、と思っていたけど、 大人になって、分かった。 どの国からも、日本人、日

後ろから襲われました

回答7 + お礼7  HIT数 1233 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
16/05/01 16:39(最終更新日時)

大学1年生の女子です。

この前、サークルの付き合いで、終電で帰るくらい、帰りが遅くなってしまった時がありました。
1時頃最寄り駅に着いたのですが、家までのバスがもう出ていなかったので、家まで徒歩30分の距離を歩くことにしました。
私は、暗所恐怖症みたいな所があり、音楽を聞きながらではないと夜道が怖くて歩けないので、イヤホンをしながら歩いていました。
そして、1時半頃。やっと家の前まで来たときでした。
後ろからガバッと誰かに抱きつかれました。
私は、姉がいるので、ちょうど帰宅した姉が私を驚かそうとしたのかと、最初は思っていました。
しかし、後ろからガバッとして来た人は、私の胸を揉み始めました。(お姉ちゃん、驚かせる割にはやりすぎじゃない?笑)と一瞬思ったのですが、冷静に考えたら姉はそんなことをするタイプではないし、痛いくらいに揉んできたので、(これは違う!お姉ちゃんじゃない!)とやっと気付き、無意識のうちに叫んで、抵抗していました。
抵抗している時もずっと、後ろから抱きつくようにして触ってきていたのですが、諦めたのか、走って逃げて行きました。
私は呆然として、走っていく後ろ姿をただ見つめているだけでした。
そして、家に入ったのですが、怖くて怖くて震えが止まらなくなって、立てなくなってしまい、何時間かずっと動けず、ぼーっとしていました。

帰りが遅くなったこと、夜道で音楽を聞きながら歩いたことは、完全に自分の責任なので今は本当に深く反省しています。

この一連の事は、警察に言うべきでしょうか?
また、家がバレていないか、またされないか、本当に不安ですし、普通に過ごしていても時々思い出して震えが止まらなくなったり、泣き出してしまいます。
もうどうしたらいいのか自分でも分かりません。
少しでも安心できる方法を教えていただけると嬉しいです。

No.2327945 16/05/01 00:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧