注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

旦那の職場不倫

No.28 16/05/28 07:25
匿名さん28
あ+あ-

主さん。
大変でしょうがお子さんたちのためにしっかり頑張ってください!

私ならそんな旦那くれてやりますけどね。
もしも離婚となり親権をめぐることになれば今は親身になってくれてる義両親だって今度は争う相手になる可能性もあります。

お子さんたちを手放したくないのであれば、お金がないなんて言ってないで今が気張り時な気がします。
興信所も弁護士も費用はすべて旦那に請求したらどうでしょう?
本当に大変だと思いますが、こんな目に合わされたのです。離婚するにしてもしないにしても少しでもあなたに優位に事が進むように根回ししてください。
浮気相手の女との会話は録音しましたか?

辛くて何も考えられないなんて言ってたら損をするのは自分です。
二人に同じ思いをさせてやりたいならあなたがしっかりと意思を持ち行動することです。誰も代わりに動いてはくれないですよ。応援しています。
そしてあなたとお子さまたちの今後の幸せを願っています。

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧