注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

歳の差夫婦

回答9 + お礼0  HIT数 2024 あ+ あ-

働く主婦さん
16/05/25 23:34(最終更新日時)

誰にも相談出来ず、いつも自分自身でどうにかしてきましたが、ここを見つけたので思いきって吐き出してみます。
私は結婚して4年目になる25歳の主婦です。
旦那とは32歳、歳が離れています。結婚してすぐ娘を授かりました。
結婚当初は、良く喧嘩しました。私が旦那に対してこうしてほしいという思いが強くて家庭を自分色に染めようとしていたんだと思います、今思えばですが…反省してます。
娘を授かってから、育児のことで衝突して1ヶ月に1回は喧嘩しています。親元を離れているので、知らない土地、育児のストレスもあるのに少し娘にキツイ言い方をするだけで、怒られます。自傷行為をしたこともあります。
旦那の言うことやることがいちいち気にさわり、こんなだったら娘と2人で暮らした方が楽なのかなと最近すごく思います。
うまく書けませんが、私が変わらなきゃいけないのでしょうか。どうしたらいいのか教えてください。

No.2336742 16/05/25 14:20(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧