注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

園児の頃一人でミミズを千切ってはミミズを傷ついた患者に見立ててお医者さんごっこ小学生の頃近所のいぬ、我が家のいぬをいじめてた(なぐったり、レンガのブ

No.13 16/06/07 18:12
通行人13
あ+あ-

なんかちょっと自分に似てるなと思ったので、回答させていただきます。
あなたのお子さん、なるべくしてそうなってしまったという感じですね。もっとあなたが周りを見て、理不尽な厳しさを与えなければ、今頃お子さんはもっと幸せだったでしょう。生まれもっての性格を、あなたは躾と称して歪めるばかりだったのです。

私は幼稚園ぐらいの頃、かなり虫とか殺してしまいました。誰にも言いませんでしたが、当時毎日のように人を焼き殺すことを想像してはうっとりしていたものです。
小学生の頃、私は親から金を盗みました。買いたいものがあると、すぐさま金を盗むようになっていました。これは物欲でもありましたが、親への報復でもありました。数ヶ月でやめましたけどね。
中学生の頃は特に何かするというのはありませんでしたが、強いてあげるならば異常な性欲でしょうか。誰かと経験はありませんでしたが、ほぼ毎日自慰行為をして自分を沈めました。鬱っぽくなって自傷行為もありました。しかし、成績だけは良かったので地元の進学校に進むことになりました。

私のように、表面だけは普通っていう人いると思いますよ。あくまで表面だけなので異常な中身には皆気付けないんですよ。本当にお子さんのことが大切だと思うなら、もう少し甘えさせてあげたり、日常の動作をゆるいものにしたりするといいんじゃないでしょうか。心療内科は私は行ったことがないもので……。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧