注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

どうとらえてよいのかわからなくなりました……アドバイスお願いします。先日の夕方のLINEから。彼「職場の飲み会行ってくるね」私「行ってらっしゃい

No.8 16/06/20 21:55
通行人8 ( 42 ♀ )
あ+あ-

主さん、面倒臭い彼女ですね…
飲み会の最中は連絡しないのは普通だし、電車の中だと寝ちゃったりはよくあるから、連絡できないのも普通。
家に着いた時だけ、「家に着いたよ〜もう寝るね」ぐらいは入れますが、それは女が夜道を歩くと相手が帰宅を心配するかもしれないからであって、彼から帰ったよって連絡なくても、男性は大体そういうものだし、「おはよう」があればちゃんと帰ったんだな〜とわかるからそれでOKです。

眠たくてやり取りできないから「おやすみ」って書いたのに、わざわざ「寂しい」とか言われたら、女の私でも「こいつ何なの?ウザい」って思いますよ…

彼は、「飲みすぎて眠たかったから」じゃ、主さんが納得しないでごちゃごちゃ言ってきたり怒ったりすると思ったんでしょう。
だからなんとかもっともらしい理由を作り上げて話したんだと思いますよ。
週に1回飲み会に行っただけで、おやすみもおはようも連絡入れてるのに、たった数時間のことで寂しいとか言ってきたり浮気を疑ってくる彼女じゃ、嘘ついてでも機嫌を損ねないようにしようって思っちゃいますよ。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧