注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

私の人生は失敗だらけです。 小学生の時は、友人との関係がうまくいかず嫌われていました。 中学生になり友達が欲しかったのですが、やっぱりうまくいかず女子に

No.8 16/06/22 21:48
匿名さん8
あ+あ-

もう過去の自分を許してあげたら如何です?仕方がなかった、自分が生きてくためにはそうするしかなくて
、そうすることしか出来なかった。
もちろん、周りにかけた迷惑や、命をなくしてしまった事は許される事じゃないけど。それは、世間やまわりが思う事です。その罪を受け止めて
自分だけは自分を許してあげて、少しづつ真っ当に生きてください。
少しづつ自分を好きになってあげて欲しいです。
そしたら、何か変わるかも。
もっと、自分を大事に生きて

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧