関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
妻の不倫とその後の生活
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

1ヶ月程前、婚活パーティーでマッチングしてお付き合いするようになった彼にプロポーズされました。 付き合ってるうちに、バツイチだった事と前の奥さんと子供と交流が

No.40 16/07/01 00:03
匿名さん40
あ+あ-

主さんの中でもう答えは決まっているようですね。自分の人生ですから好きにしたらいいと思います。

ただ、客観的に見たらその男性はかなりマズイです。そもそも婚活女性に対してバツイチを隠してた時点で不誠実。死ぬ死ぬ詐欺も卑怯。元嫁とも決着をつけず逃げてるだけだし。どんな状況であれ、付き合って1ヶ月の女性の家に転がり込むのもおかしい。
逃げたいから県外へ行こうって…主さんの人生をなんだと思っているんでしょう。

主さんは彼に惚れてる状態だから、この人を幸せにできるのは私だけ!とか思ってしまっているかもしれませんが、後悔しないようによく考えてくださいね。みんな主さんを叩こうと反対しているわけではありません。まわりがこれだけ反対するということは、それなりのことなんです。

40回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました