関連する話題
12歳年下の彼から別れ話を
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
妻の不倫とその後の生活

1ヶ月程前、婚活パーティーでマッチングしてお付き合いするようになった彼にプロポーズされました。 付き合ってるうちに、バツイチだった事と前の奥さんと子供と交流が

No.41 16/07/01 01:00
通行人41
あ+あ-

バツイチ子持である事実を元嫁から聞かされたり、主に本気で惚れたからと元嫁を理由にして我が子とも会えないのは仕方がないとか、
これの何処が誠実男なの?

自分優先してるだけの後付け言い訳男でしょ。
この男はおそらく何かにつけて最もらしい言い訳してくる自分さえよければな最低タイプですよ?
本当の誠実男なら婚活始める前に元嫁との関係に決着つけているし、バツイチ子持である事実は最初に相手にきちんと話すよ。

言いだし難くて最初にバツイチ子持を言えなかったとしても、貴方の家に上がる前までには自分の口から告げるべきじゃない?
元嫁が彼のスマホを勝手にみたってのも、
彼は元嫁をストーカーまがいのよばわりして、絶縁したいとまで言ってるのに、元嫁に勝手にスマホをみられるような所にスマホを放置できてるのが不思議。

普通に考えても嫌いで信用なくて嫌な人間が簡単に手の届く場所に自分の携帯を置き去り放置なんてする??

まぁ、言い訳男の彼ならそれもきっとうっかり置き忘れたとか言うんだろうけど💧

あと、主がどんな男性遍歴かは知りませんが、
相手がいいと言うまで待つとか、飲んで午前様にならず帰宅とか、
特別でもなんでもない全く普通の常識的な話しですよ?

バツイチ子持を言わないとか、元嫁が嫌だから子供にも会わないのは仕方がないとか、
死のうと思ったけど…なんて話すのは異常に近い非常識なダメ男ですよ💧
こんな人間を誠実とは言いません‼

とはいえ、主も同じ女性としてどうかと思えるのでお似合いなんじゃないですか?

子供より女をとる人間は最低とかそういうんじゃなくて、ただの身勝手な自分さえよければな自己中人間なんじゃないですか?
元嫁と絶縁し、子供とも会わず主を選んでもらえて喜ぶ主も、彼同様に自己中人間だと思いますよ。
主は女性なのに母親や子供の気持ちには彼同様に茅の外におけるんですから💧

主が彼との間に子を授かり、彼が目移りして主と彼との間の子にももう会わないとなれば、子供より女を選んだ男がどんなかが初めてわかるんじゃないですかね💧

41回答目(140回答中)

新しい回答の受付は終了しました